ついにYahooで検索してヒットするようになった!

こんにちは、たやたやです

機能の夜、ブログを確認してみたところ、Yahoo検索で

僕のブログを閲覧してくださった方がいました。

 

とても嬉しかったです、ありがとうございますm(_ _)m

今日はその報告と最近のちょっとした出来事を書いていこうと思います!

 

 

最近、手を切った

料理していたら、ちょっと当たっちゃいました。

包丁もそろそろ買い換えないとなあぁ・・・

っていう感じです。ちょくちょく研いでたんですけどね、

もう相当な年数使っているので、僕が中学生のときから使っています。

僕小さい頃から料理大好きだったのでね。

 

今は全然痛くないですが、一応菌が入らないように絆創膏だけしています。

ほとんど痛くなかったです。なんか気がついたら血出てたみたいな

 

後は部屋の物を置く位置をガラリと変えました。

相当住み心地がよくなりました。

 

後実家に帰ったら、僕の元の部屋の物入れが、お父さんの洋服入れになっていました。

なんか他にもいろいろかわっていました。あんまり覚えてないですけど

 

ちょっと遠くの楽器店に行って色々な楽器を触らせていただきました。

あの時に合ったアップライトピアノの音の優しさはすごく良かったな・・・

 

とまあこの3日間ぐらいで色々なことがありました。

なんか内容がすごく濃かったです。

 

ちなみにYahooでヒットしたのは、

1ヶ月でタッチタイピング&タイピング速度上達 - kazuchanpost0121’s diary

と、

寿司打がスマホで出来るぞ! - kazuchanpost0121’s diary

と、

1からタイピングがうまくなる方法、全部まとめてみた - kazuchanpost0121’s diary

ですね

1からタイピングがうまくなる方法のブログは結構頑張って作成したので

見ていっても良いんですよ?(震え声)

 

ちなみにGoogleでは

寿司打のブログ、1からタイピングが上手くなる、このブログを見てくれえ

というまあ最後のやつは僕の黒歴史に残りつつある

相当恥ずかしい斬新なタイトルにしたつもりのブログです。

 

本当にしょうもないので見たかったら見ていってください。

見るとなんか虚しい気持ちになります。

まあそんな感じの僕の最近の3日間でした!

 

ご閲覧ありがとうございました!

是非読者登録、コメント、いいね!お願いしますm(_ _)m ではでは