20個目のブログ

こんにちは、たやたやです。

今回は20個目のブログを投稿したいと思います!

恐縮ですが、広告をクリックして頂けるとモチベーションにも繋がるので

クリック是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ついに20個目のブログですよ、20

特に20に深い意味はないんですけどね、適当に突破したので

タイトルにも書いてみました。

露骨すぎるタイトルですね。

 

でもブログサイトに登録して、3日で20個目のブログを書くって

なかなかいないんじゃないでしょうか?

 

僕はブログサイトで何日で何個のブログ、アクセス数が増えるのか?

ということをちょっと興味をもってしているのですが、

はてなブログはやはり使っている方が多いので

すぐアクセス数が増えましたね。

 

2日目で16になりました。

 

ブログの数はこのサイトで20

 

結構頑張ったほうじゃないんでしょうか?

僕は短い期間でこれだけの実績を残すことができたので

このサイトは長い間続けようと思います。

仕事の関係上、ブログをアップロードする頻度が

結構上下します。

ご了承くださいm(_ _)m

 

何気に、僕のブログにいいね!をしてくれた方がいらっしゃいました。

とても嬉しいです、確認した瞬間、手首ひねりました、今もちょっと痛いです

でもとても気分のいい痛め方です!笑

 

この文章だけ見ると、ドMみたいな感じですが、僕はどっちでもないので

勘違いはしないで下さいね笑 フリでもないですよ!笑

 

とまあ、何気ないことかもしれませんが、投稿ブログ数が20を突破することができました。

 

これからも、タイピングとか、パソコン関係のことを中心に、

色んな内容をブログに書いて投稿するつもりですので

是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

是非読者登録、コメント、いいね!、よろしくお願い致しますm(_ _)m