乾燥する冬に持っておくと、いいクリーム

こんにちは、たやたやです

今回は、冬で乾燥する時に、一つ持っておくと、いいクリームを

紹介したいと思います。

恐縮ですが、広告をクリックして頂けると、モチベーションにも繋がるので

ぜひクリックをお願いしますm(_ _)m

 

今の時期、乾燥しますよね、

僕は結構肌が弱く、冬とか、乾燥して粉拭いてしまうぐらい

乾燥とかに弱いので、中学生ぐらいのときから、乾燥する時期は

いつもクリームを持っていました。

そのクリームがすごくいいので、紹介していきたいと思います!

 

その名も、ヒルロイドローション

ヒルロイドを美容目的て使用するのは、違法行為です。

ちゃんと症状を医者に相談し、処方された方のみ使えるクリームです。

 

処方無しで入手、使用することは犯罪です。すぐにやめましょう。

 

ヒルロイド、これめっちゃいいんですよ。

何気に近くにあった皮膚科に10年以上通い続けるとは思ってもいなかったです。

 

中学生ぐらいのときかな、乾燥肌で外に出てなんかカサカサして

気色悪いので、調べたところ乾燥肌ということが分かり

近くの皮膚科にかかりました。

 

そこで出されたのがヒルロイド

めっちゃ伸びて、保湿効果、伸び、全てに置いて○です。

 

この記事を投稿することによって、ヒルロイドが違法使用されてしまうのではないか

と思いましたが、僕はヒルロイドの効果を説明するだけなので

それで処方無しで使用しても僕は一切の責任を取りません。

 

この冬は家にストックで4個ぐらい置いています。

 

本当に使用頻度が高いので、このクリームにはかなり助けられましたね。

全身に使用できるので、足、手、顔全て僕乾燥するので

 

一回の使用で使うようが結構多いんですよ。

でもそうしないと、顔見せられないぐらいカサカサするので、

これが最良の手段だと思います。

 

ご閲覧ありがとうございました、今回は注意書きを結構多くしましたが

最後に書く注意書きを絶対に守ってください。

1美容目的で使用しないこと

2処方無しで入手しないこと

3この記事を原因に責任を僕に取らせないこと

これを絶対に守ってください。以上です。

 

是非読者、コメント、いいねお願いしますm(_ _)m