スマホに接続するBluetoothスピーカーのオススメ!

こんにちは、たやたやです

今回は、僕がタブレットに接続している、Bluetoothスピーカーの

紹介をしていきたいと思います!

恐縮ですが、広告をクリックして頂けると、モチベーションにも繋がるので

是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

スマホの音質の悪さを感じている方、いませんか?

僕は4年前のタブレットを使っているので、ちょっと音質は可もなく不可もなく、

といった感じですね。

 

 

その時、AmazonBluetoothスピーカーってあるのかな?

と思い、検索してみるとバンバンヒットするもんで、

何にしようか迷ったところ、Ankerの購入ボタンをポチッしました。

 

それを1ヶ月ぐらい使っているのですが、思いの外良かったので

ブログに書いてみました、楽しんでいってください。

 

 

 

 

Bluetoothスピーカーとは?

はい、Bluetoothスピーカーとは、Bluetooth接続でつなげる

無線のキーボードのことをいいます。

そのため、電池式か、充電式で、電力を消費します。

 

2今回買ったもの

https://www.amazon.co.jp/Anker-SoundCore-Bluetooth4-0-24時間連続再生可能【デュアルドライバー-ワイヤレススピーカー/dp/B016XKHLCK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1540874808&sr=8-1&keywords=anker+soundcore

 

↑はい、こちらの商品です。

見た目はなんかシンプルだけどカッコよく、色も4酒類合って

なんか、シンプルイズベストな商品ですね。

 

充電方法は、Micro USBの接続で、スマホなおdの充電器で充電可能です。

お使いの端末の充電池差込口を確認することをオススメします。

 

3使ってみた感想、音質

使ってみた感想は、いい、すごくいい

 

接続も簡単で、本体の電源ボタンを長押しすると、音がなり

スピーカーの青いランプがチカチカするので

端末でBluetooth接続してあげると、点滅が止まり

点灯している状態になります。

 

いいところ

  • 音質がいい
  • 持ち運べる

それとこれが一番

 

バッテリーの持ちがすごくいい!

 

僕1日外出する日があったので、その日18時間ぐらいずーっと充電していたら、

僕1ヶ月ぐらい充電することがなかったです。っていうか

買ってその日から充電していません。

 

すごいバッテリーの持ちだと思います。

大体電池とかなら、〇〇ヶ月電池交換不要

とかならあるんですけど、適当にカッコよさそうだから

買ったものがここまで当たりとは!

っていうぐらいです

 

音楽を聞く方、その場に臨場感がほしい方

相当おすすめです。

本体で電源ON/OFF、音量調節まで出来るので

何気に便利です。

 

相当いい、超いい

 

ご閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

是非読者、コメント、いいね、よろしくお願い致しますm(_ _)m